WYRTC104

本日、念願のテラクリップ:ダンジョンライズ ダンジョンエッセンシャルRing Tailさんから届きました。
前々からLotrを城のような情景モデルで遊んでみたいと考えていたのですが、
自分で作るのは面倒、もとい苦労します。
そんな方にお勧めするのがこの商品です。

P1000046

なんという重圧!!
これが厚紙に印刷された城門だというのか!?

P1000047

門をくぐると、豪奢なエントランスがお目見えします。
奥には怪しく輝くゲートが・・・  吸い込まれそうだ
左右に道が分かれてますが、
せっかくだから俺は左の扉を選ぶぜ!!

P1000048

邪悪なクリーチャーが君を待っている!!

P1000049

右の扉には・・・

P1000050

その奥には・・・

P1000051

ナズグルの首領 アングマールの魔王がいた

P1000052

なんて邪悪な祭壇なんだ・・・
ここでは、いったいどんな儀式が行われているのか

P1000053


P1000056


とまぁ、こんな感じで不気味なダンジョンぽさが演出された面白いテレインです。
専用のクリップでつなぐ解体可能なテレインですので持ち運びも便利ですし、
他のテラクリップ製品との組み合わせも自由です。
今回のレビューでは結構小さめに作ったのでパーツが少なく感じるでしょうが、
1箱だけでもボリュームは十分にあります。
2箱も買うんじゃなかった・・・