5/4に迫ってきた柏X-wingトーナメントの前に1/17の前回トーナメントを振り返ってみました。
 まぁ、私は大した成績を残したわけではないのですがね・・・。イメージとしてはこれ⇓です。
                           <後ろの敵をなんとかしてよ~
017
 
P1000742

 こんな結果になるとは思わず、当日に帝国整備兵のコスプレで写真まで撮る有り様・・・
 早い話が全戦全敗ワースト1!!いや、4戦中、2戦は手応えがあったのだから満足ではある。かな?
このトーナメントでの教訓は
P1000749
・帝国軍は100P3機編成は玄人以外は手を出すな!!
P1000752
・スウォームを前に5速で抜けようとはしない(隊列で必ずぶつけられる位置取りができるから)
P1000760
・クロークしていようとキャンセルできなければ関係ない
P1000765
・X-WINGはアストロメクという優良なアップグレードとパイロット能力が未だに強い
P1000784
・最後まで気を抜くな!!レンジ3でもダイス次第では大破させられる
P1000785
・レンジ1を狙いすぎると玉突き事故の元
 P1000789
 最後にD&Dアタックウィングを見れて満足満足♪
次回トーナメントはMay the force be with youMay the fourth で す~)